• Twitter
  • facebook
  • instagram

部員コラム第12回ー赤パンボーイ 記事・田中義円

はじめまして、3年の田中義円(たなか・よしのぶ)です!
担当部会は、陸上部・ボート部・軟式野球部・山岳部・空手部です。中スポでは営業とWEB関連を担当しています。

4月から始まったリモート生活にもなれてきた頃だと思います。座っている時間が極端に増えたことで僕の足は弱体化してしまいました。先日、長時間のバイトに入ってきましたが後半戦はマスター(80代)より動きが鈍くなってました。どうやらリハビリが必要なようです。

リモートといえば、服を買うことがなくなったなと最近感じます。元々たくさん買うタイプではないのですが、人と会わないとなると尚更その必要性を感じなくなりました。画面に映るのも上半身だけですし、最悪Tシャツだけなんとかすればいいやという大学生らしからぬ意識の低さです。

そんなこんなで最近買ったものといえばパンツぐらいなんですが、それが失敗だったんです。
いきなりですが皆さんは、好きな色とかありますか? 僕は赤色が好きなんです。特に意識もしていなかったのですが、「カッコいい」とか「欲しい」と思ったモノには大抵赤色が入っているんです。お店でも赤いパンツをチョイスしたわけなんですが、その時の僕は何を考えたのか単色の赤いパンツを買ったんです。
赤パンボーイのサムネイル

買ったときは良いと思ったんですが、いざ履いてみると…ちょっとやばい…。
なんて派手なものを買ってしまったのかと後悔しています。しかも同じの2枚も。
家族にも「それはちょっとやばくないか」と言われる始末です。

しかしとってもポジティブな僕は、このピンチをチャンスに変えて頑張っていこうと思います。
2020年は、赤い下着が物凄い運気を呼び込むという情報を見つけました。
その情報によると赤いパンツは、やる気up・勝負運up・恋愛運up・生命力up・体温up・精力upのチカラを最大限に引き出してくれるみたいです。
確かに最近こころなしかラッキーなことが多いような気がします。自分にとって勝負所が多い今年。赤いパンツとともに良い結果が残せるように一生懸命頑張ろうと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。